メーカサポート付きのセキュリティ製品ライセンスを購入している場合のみ、保守サポートサービスを受け付けております。
各セキュリティ製品のメーカサポートはライセンスに含まれておりますが、別途弊社ノウハウと技術情報等を付加価値として、弊社を一次受け窓口としてサポートサービスを行うことも可能です。

現状の課題

課題
  • セキュリティ製品をうまく運用できない…
  • アラートにどう対応すればいいか分からない…
  • メーカーサポートだと親身になってくれない…

サービスの特徴

実績

実績の豊富さ

コンバージョンはセキュリティ製品の数々の保守実績が存在します。


丁寧な保守サポート

お問い合わせ時から保守専門チームがサポートします。そのため、問題の調査や対策のご提案が迅速に行えます。

サポート

サービス内容

QA対応

  • インストール、設定、管理ツール等の使い方
  • マニュアル(ドキュメント、ナレッジベース)の問い合わせ

障害調査

  • 対象ソフトウェアの使用上の不具合問い合わせ
  • 障害時のログ解析

※障害時の復旧作業は含まれません。

サポート体制

項目詳細
受付24時間365日
対応平日9:30〜17:30(土・日・祝日・弊社休日除く)
サポート・チャネルメール及び電話(電話の場合は折り返し対応)
応答時間1営業日
サポート種類定額制(無制限)、従量制(時間制限、インシデント数制限)

関連サービス

セキュリティ製品構築支援
EDR運用
システムセキュリティ診断・強化

お問い合わせ

弊社では様々なサービスを取り扱っております。
詳細はサービス一覧からご覧ください。

お気軽にお問い合わせください。応対時間 9:30-17:30 [ 土・日・祝日除く ]

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