「新型コロナウイルス感染症」への対応について(2020/5/29版)
お客様各位
先日、新型コロナウイルス感染拡大への対策として 2020/5/31 まで「原則、全社員出社及び客先訪問禁止(テレワーク対応)」のアナウンスさせていただきましたが、2020/5/25 に政府より「緊急事態宣言の全面解除」が発表されました。しかしながら完全に終息した訳ではなく、まだしばらくは終息までに時間が掛かると思われます。この状況を踏まえ当社では 2020/6/1 以降以下の対応とさせていただきます。
全社員テレワークを推奨し、客先訪問については必要に応じて対応
基本的に全社員テレワークが推奨となりますので、引き続き終息するまでの間、当面はテレワークでの勤務が基本となります。
お客様先への訪問についても、なるべくオンライン会議・リモートでの対応が基本となりますが、必要に応じての対応とさせていただきます。
引き続きお客様には大変ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご協力のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。
以上