「新型コロナウイルス感染症」への対応について(2021/4/26版)
お客様各位 新型コロナウイルスの感染拡大を受け、昨日、東京など4都府県を対象に政府から「緊急事態宣言」が出されました。これまで「お客様先への訪問については必要に応じて対応」として参りましたが、このような状況を踏まえ、本日 […]
「新型コロナウイルス感染症」への対応について(2021/3/19版)
お客様各位 先日、新型コロナウイルス感染拡大への対策として緊急事態宣言が解除されるまで「原則、全社員出社及びお客様先への訪問禁止(リモート対応)」のアナウンスさせていただきましたが、 2021/3/18 に政府より「緊急 […]
CSRへの取り組みを公開
弊社はこのたびCSRへの取り組みについて公開しました。これからも持続可能な社会の実現に向けて、社会的責任を果たすための取り組みを進めてまいります。 詳細はこちらからご覧ください。CSRへの取り組み
「新型コロナウイルス感染症」への対応について(2021/1/7版)
お客様各位 新型コロナウイルスの感染拡大を受け、本日、東京など1都3県を対象に政府から「緊急事態宣言」が出されました。これまで「お客様先への訪問については必要に応じて対応」として参りましたが、このような状況を踏まえ、明日 […]
サイトをレスポンシブ対応
弊サイトではようやくレスポンシブ対応を実施しました。昨今スマートホンで見ることが多いwebサイト。PC版で大きな画面で見れば大差がありませんが、小さい画面や携帯で見ると劇的に変わってるかと思います。 レスポンシブ対応をし […]
「新型コロナウイルス感染症」への対応について(2020/5/29版)
お客様各位 先日、新型コロナウイルス感染拡大への対策として 2020/5/31 まで「原則、全社員出社及び客先訪問禁止(テレワーク対応)」のアナウンスさせていただきましたが、2020/5/25 に政府より「緊急事態宣言の […]
「新型コロナウイルス感染症」への対応について(2020/5/11版)
お客様各位 先日、新型コロナウイルス感染拡大への対策として1ヶ月程度を目処に「原則、全社員出社及び客先訪問禁止(テレワーク対応)」のアナウンスさせていただきましたが、2020/5/4 に政府より「緊急事態宣言の延長」が発 […]
「新型コロナウイルス感染症」への対応について
お客様各位 「新型コロナウイルス感染症」への対応について 新型コロナウイルスの感染拡大を受け、本日、東京など7都府県を対象に政府から「緊急事態宣言」が出されました。このような状況を踏まえ、明日 4/8(水) AM 0:0 […]
EDR運用サービスの取り扱いを開始
株式会社イージス様が提供する、純国産EDR製品「セキュリティドクター」の取り扱いを開始いたしました。ライセンスの購入から導入の方法まで、弊社がサポート致します。 EDR製品を利用したいけど使い方が難しい、他社製品もあるけ […]