メーカサポート付きのセキュリティ製品ライセンスを購入している場合のみ、保守サポートサービスを受け付けております。
各セキュリティ製品のメーカサポートはライセンスに含まれておりますが、別途弊社ノウハウと技術情報等を付加価値として、弊社を一次受け窓口としてサポートサービスを行うことも可能です。
現状の課題

- セキュリティ製品をうまく運用できない…
- アラートにどう対応すればいいか分からない…
- メーカサポートだと親身になってくれない…
サービスの特徴

実績の豊富さ
コンバージョンはセキュリティ製品の数々の保守実績が存在します。
丁寧な保守サポート
お問い合わせ時から保守専門チームがサポートします。そのため、問題の調査や対策のご提案が迅速に行えます。

サービス内容
QA対応
- インストール、設定、管理ツール等の使い方
- マニュアル(ドキュメント、ナレッジベース)の問い合わせ
障害調査
- 対象ソフトウェアの使用上の不具合問い合わせ
- 障害時のログ解析
※障害時の復旧作業は含まれません。
サポート体制
項目 | 詳細 |
---|---|
受付 | 24時間365日 |
対応 | 平日9:30〜17:30(土・日・祝日・弊社休日除く) |
サポート・チャネル | メール及び電話(電話の場合は折り返し対応) |
応答時間 | 1営業日 |
サポート種類 | 定額制(無制限)、従量制(時間制限、インシデント数制限) |
関連サービス
お問い合わせ
弊社では様々なサービスを取り扱っております。
詳細はサービス一覧からご覧ください。
お気軽にお問い合わせください。応対時間 9:30-17:30 [ 土・日・祝日除く ]
お問い合わせ